nomadica(ノマディカ)キャンプ出店@アサマパークフィールド

アチーロ、初出店へ行ってまいりました!

早速ですが、アサマパークフィールド様にて出店させてもらったイベントの詳細はこちら。

目次

nomadica(ノマディカ)キャンプイベント

【 モーターサイクル × アウトドアをもっと楽しく、ここちよく 】

をテーマに、”オートバイで自然の中へと出かけること、太陽の下で遊ぶこと、人とつながっていくことを、もっともっと楽しみたい!” そんな願いから生まれた『ノマディカ』は、女性ライダーが発信するMOTOアウトドアブランドです。

今回そんなノマディカ様が開催するキャンプイベントに参加させていただきました。

キャンプマナーなどをレクチャー

ノマディカ様の当イベントは、女性やバイクビギナーの方でも気軽に安心して参加できるイベントです。

この日はバイカー向けキャンプに関するレクチャーを行っておりました。

普段知ってるようで知らない内容もあり、思わず『へぇ~、なるほど』とうなずくことが多くありました。

また、ゆるーく流れる時間の中での参加者の笑顔がとても印象的でした!

天気も良く、シンボルの浅間山もしっかり見えました

参加者はそれぞれの時間でも参加した方との時間でも、自由に過ごせるようです。

同じ趣味を持った方同士、同じ時間を過ごせる。そんな時間が最高ですね!

そして、ノマディカさんがプロデュースする人気テントがこちら↓ あの人気ブランドとのコラボアイテムです!

tent-Mark×nomadicaテント

1人~2人用のキャンプ用テント。コンパクトで軽量なので、ツーリングには絶対コレですね!

色もオシャレで、普通にソロキャンパーにもおすすめです。

他にもオリジナルのシェラカップやアパレル等もありますので是非チェックを!

オンラインから購入でき、また最寄りのWILD-1でも購入できるそうです。(一部商品取り扱いなし)

アチーロPOP UPストア

そして当店もお邪魔させていただきました。

@アサマパークフィールド(野原サイト内)

509サングラスも人気でした!

509サングラス

Klimギアはツーリング、アドベンチャー、オフロード向けウェアを展示。

皆さん、質の良さとシンプルなデザインが良い!とお言葉をいただき、購入してくださった方も!

試着も可能

中にはKlimを知ってくださっている方もいて、いろいろ情報交換やお話をすることが出来、有意義な時間になりました。

今後遠方にも出店していく予定です

今回参加させていただいたnomadica様、また会場を貸してくださったアサマパークフィールド様ありがとうございました!

アサマパークフィールド様は浅間山に一番近い国立公園内の素晴らしいキャンプ場なので、キャンパーの方は是非一度ご来場ください!

ASAMA Park Field

詳しくはまた後日紹介します!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる