【ご報告】女性ライダー「みー」さんとKlimアンバサダー契約を締結

どうも、アチーロテンチョーです!

本日はみなさまにご報告があります。

このたび、Klimの魅力をより多くの人々にお届けするために、女性ライダーの「みー」さんとアンバサダー(広報・宣伝担当)契約を結びました!

この記事では、みーさんのプロフィール紹介やアンバサダー契約を結んだ理由や、今後の活動内容などをお伝えしたいと思います。

目次

みーさんのプロフィール

人気女性ライダーのみーさん
スクロールできます
名前みー
身長152センチ
趣味バイク、食べ歩き
バイク歴13年
バイクを始めたきっかけ友人のバイクの後部座席に乗せてもらったときの楽しさや爽快感から、一気にその魅力に惹かれたことがきっかけ。
SNSInstagram

乗っているのは大型バイク「BMW GS R1200アドベンチャー」

みーさんの愛車BMW GS R1200アドベンチャー
みーさんの愛車「BMW GS R1200アドベンチャー」

みーさんは、過去にハーレーなどにも乗っていたそうなのですが、お父さんや弟さんの影響も受けて、現在は大型バイク「BMW GS R1200アドベンチャー」に乗っています。(今まで乗ってきたバイクは、現在でなんと6台目だそうです!)

みーさんがInstagramに投稿したこちらの動画は、他アカウントにリポストされ約100万回再生されました。

もしかしたら目にした人もいるのではないでしょうか?

約300キロの巨大バイクを自在にあやつる姿が印象的です!

みーさんこだわりのゴールドリム

こだわりのカスタムポイントはこのゴールドリム。

オールブラックの車両に上品に輝くゴールドがアクセントになっていてカッコいいですね!

ツーリングの楽しみはご当地ソフトクリームを食べること

みーさんは、休日を利用して全国各地をツーリングしています。

その旅先での写真をいくつか紹介します。

京都・嵐山の竹林の小径
埼玉県・聖天宮
大阪・新世界。いかにも大阪らしいロケーション
東京駅の駅舎をバックに
阿蘇での朝焼け
BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2022 LIGHT。白馬村の通称「ビクトリーロード」にて
みーさんのInstagramにはたくさんのソフトクリーム写真がアップされています!

ツーリングでの一番の楽しみがご当地ソフトクリームを食べることで、事前にリサーチしてそこを目的地にすることもあるのだとか。

アチーロテンチョーも無類のソフトクリーム好きなので気持ちはよくわかります!!

みーさんとアンバサダー契約を結んだ理由は、
Klimの魅力を日本のライダーにお届けしたいから

日本唯一のKlim正規代理店のアチーロが、みーさんとアンバサダー契約を結んだ理由は、日本のライダーにKlimの魅力を知ってもらうためのお手伝いをしていただきたかったから。

バイクライフを心から楽しみ、真面目で誠実な人柄のみーさんとなら、多くの人にKlimの魅力をお届けできると考えています!

みーさんが感じたKlimの魅力と意気込み

ACHERO本店にて意気込みを話してくれました

みーさんが感じたKlimの魅力とアンバサダーとしての意気込みのコメントをいただいたので紹介します!

「Klimは海外のGS乗りがよく着用していて以前から気になっていたブランドでした。調べてみると本国のアメリカをはじめ、海外でかなり人気があることが判明!

Klimの商品を初めて手に取ったときは、まず品質の高さに驚きました!そしてカッコイイアイテムやカワイイアイテムがたくさんあり、唯一無二のウェアのシルエットや配色も魅力に感じました。女性が着やすいモデルが多いのも嬉しいです。

私がKlimで1番惹かれたのは、GORE-TEX素材に、ベンチレーションがたくさん付いているところです。ツーリング中に不意に雨に降られても、慌ててレインウェアに着替える必要もありませんし、気温が上がって一枚脱ぎたいときはウェアやパンツのベンチレーションを開ければ、風が通り抜けて快適です。アイテムの種類も豊富でオンロード用・オフロード用どちらのアイテムも揃っています。

すでに海外で人気ブランドとしての地位を築いているKlimですが、アンバサダーとして魅力を発信することで、日本でもライダーのランドマークになることを期待しています。

私の活動を見て少しでもKlim製品に興味を持っていただけたら幸いです!

どうぞよろしくお願いします!

Klimのアンバサダー活動を通じて「GSライダーの人口を増やすことやバイクの魅力をたくさんの人に伝えていきたい」とも話してくれました。

みーさんとの今後の活動

そんなみーさんとの今後の活動は、InstagramでKlimの魅力を発信していただくのはもちろんのこと、みなさまとコミュニケーションを取れるようなイベント開催を予定しています。

まだ計画段階ではありますが、その一部を紹介します!

ツーリングイベント

みーさんと行く、アチーロ本店ツーリング。

アチーロ本店を目的地にし、群馬の観光スポットをみなさまと巡るツーリングです。

アチーロ一日店長

みーさんに一日限定でアチーロ本店の店長を務めていただく企画。

女性ならではの視点で商品の使用感や特徴をお伝えできると思うので、女性のお客さまにもたくさんお越しいただけると嬉しいです。

Klimキャンプミーティング

Klimユーザーのみが参加できる「Klimキャンプミーティング」。

参加者全員がお気に入りのKlimアイテムを着て参加することが条件で、お酒を飲みながらKlimの素晴らしさを自由に語り合う時間にしたいと思っています。

同じ趣味を持つもの同士、きっと素敵な時間になることでしょう!

最新情報はブログとSNSをチェックしてください!

このブログやSNSで最新情報をチェックしてください

最新のイベント情報は、このブログや各SNSなどでお伝えしていきますので、随時チェックしてください!

それでは、みーさんとKlimをどうぞよろしくお願いいたします。

Klimのことなら日本正規代理店のアチーロにお任せください!

あわせて読みたい
【Klimと509の日本正規代理店】ACHERO(アチーロ)本店が群馬県にOPEN! どうも、アチーロテンチョーです! 11/19(土)、Klimと509の日本正規代理店「ACHERO本店」が群馬県にOPENしました。 OPENした最初の週末は、スノーモービル仲間や友人...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる