【Klimと509の日本正規代理店】ACHERO(アチーロ)本店が群馬県にOPEN!

どうも、アチーロテンチョーです!

11/19(土)、Klimと509の日本正規代理店「ACHERO本店」が群馬県にOPENしました。

OPENした最初の週末は、スノーモービル仲間や友人、SNSを見て遠方から来店してくださったお客さまに囲まれて大いに盛り上がりました!

本当にありがとうございます!お花やお祝いの品などもありがとうございました!

また、OPEN準備に関わってくださったみなさまもご協力いただきありがとうございました。

群馬県中之条町にアチーロ本店がオープン

今後も多くのお客さまにお越しいただきたいので、今回の記事ではOPENしたてのACHERO本店の概要やアクセス情報などをお伝えします!

旅の参考にどうぞ!

目次

日本で唯一のKlimと509の正規代理店「ACHERO本店」

ACHERO本店は、日本で唯一のKlimと509の正規代理店
ACHERO本店は、日本で唯一のKlimと509の正規代理店

ACHERO本店は、日本で唯一のKlimと509の正規代理店です。

※ちなみに店名の「ACHERO」は「アチーロ」と読みます

厳しい環境下で使う大切なギアだからこそ、少しでも自分に合ったものを安心できる場所で買いたいですよね。

もし他店で非正規商品を購入された場合、「購入したのにいつ届くのかわからない」、「送料と関税でいくらになるかわからない」、「届いたら破損していた」、「サイズが全然合わなかった」なんていう不安やトラブルを抱えてしまう可能性もあります。

しかし当店ではそのような心配は不要です!

日本正規代理店だからできる保証・サイズ交換・初期不良対応とリペアサービス

日本正規代理店だからできる、保証・サイズ交換・初期不良対応とリペアサービスを行なっています。

スクロールできます
保証
サイズ交換
初期不良対応
サイズ交換は当店にお持ち込みいただくか、郵送にて対応いたします。
初期不良は返品もしくは交換対応いたします。
※商品到着(購入)から7日以内で購入時と同じ状態のものに限ります
※レシートもしくは領収書を必ずお持ちください
リペアサービス使用中における破損は、米Klim本社にて修理対応することが可能です。
※破損状況や経年劣化により修理できない場合もあります
※詳しくはこちらよりお問い合わせください

当店では、パワースポーツを愛する⼈々をサポートする体制が整っています。

大型車もOK!広い駐車場を完備したACHERO本店

アチーロ本店
ACHERO本店の外観。この大きな看板が目印

ACHERO本店の外観です。

渋川伊香保インターで降り、国道146号線(ロマンチック街道)を中之条・草津方面に車で約30分走ると、左手にこの大きな看板が出てきます。

駐車場は店舗の目の前にあり、他店と共用のため広々!

大型トラック、トレーラー、グループツーリングでも気にせずお越しいただけます。

ツーリングウェアやスノーモービルウェアなどをラインナップ

店内様子

ツーリングウェア、スノーモービルウェア、アパレル、小物、パーツ関連商品などをラインナップしています。
キャンプなどのアウトドアで使えるものも数多くあります!

バイク用ウェア(123,200円)
Klimの人気GORE-TEXツーリングジャケット(123,200円)
スノーバイク用ワンピースウェア(126,500円)
GORE-TEX素材を使用したスノーモービル用ワンピースウェア(126,500円)
スノーバイク用ブーツ(72,600円)
スノーバイクに特化した高性能なGORE-TEXブーツ(72,600円)
裏起毛で温かいKlimのパーカー(12,320円)
裏起毛で温かい、Klimのパーカー(12,320円)
レンズ交換ができる509のゴーグル(15,840円)
レンズ交換が簡単にできて種類も20種類以上!
509の人気ゴーグル(15,840円)

陳列できていない商品もあるので、お探しのものがあればお声かけください!

ECサイトからも商品を探すことができます

フィッティングルームを完備
フィッティングルームを完備

もちろん、フィッティングルームを完備しているのでご試着も可能!

自分に合ったギアをじっくりお選びいただけます。

全日本ライダー・松野元選手のスノーモービルを展示

店内には全日本ライダー・松野元選手のマシンを展示。

迫力あるスノーモービルを間近でご覧いただけます!

商談や仲間同士のコミュニケーションはカフェスペースで!

店内にはカフェスペースもご用意しました!

商品のお打合せや商談スペースとして、さらには同じ趣味を持つお客さま同士のコミュニケーションの場として活用していきたいと思っています。

美味しいコーヒーを飲みながら、楽しく濃い時間を過ごしましょう!

Klimの想いに共感し、地方に出店

アメリカ・アイダホ州のKlim本社

Klim本社は、アメリカ・アイダホ州のリグビーという小さな街にあります。

そのような地方に本社を構える理由は、「アドベンチャーツーリングの目的地として立ち寄ってほしい」という想いから。

ACHEROもその想いに共感!

旅の目的地として、または旅の途中に立ち寄っていただけるように、東京から2時間も離れた群馬県中之条町に出店しました。

暮坂峠の紅葉
ツーリングの名所「暮坂峠」

当店から30~60分の場所には、ツーリングの名所や観光スポットがたくさんあります!

例えば…

▼30分前後で行ける場所

▼60分前後で行ける場所

このような感じです。

90分も走れば軽井沢に行けるのでデートなどにもオススメですよ!

旅の目的地や休憩に、ACHERO本店をご利用ください!

▼近隣で美味しいランチが食べられるお店はこちら!

あわせて読みたい
群馬県中之条町の美味しいランチ店6選【アチーロ本店から15分以内】 どうも、アチーロテンチョーです! 毎週水曜日はアチーロブログの更新日ということで今回は、アチーロ本店から15分で行ける美味しいランチ店を紹介したいと思います。 ...

ACHERO本店のインフォメーションとアクセス

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる