アチーロテンチョー海外出張日記⑥【ディーラー巡り編】

USパワースポーツショップ

お世話になります、アチーロテンチョーです!

今回は海外出張番外編ということで、アメリカのディーラー巡りの模様を画像にてお伝えしますので、絵本の様に見てください!

まず1店舗目。

壁一面のヘルメットディスプレイ
今や日本では少なくなってしまったO’NEAL
USでもアライヘルメット

こちらは2店舗目。

店内に入るとモトクロスバイクや、ATV、スノーモービルスレッドがお出迎え

MXやATV、UTV、スノーモービルがたくさん
店内奥に勧めとギアコーナー
MX専門ショップ
人気のOGIOもズラリ
更に奥に進むとUTVコーナー 30台くらい並んでいました

こちらは3店舗目。この店舗はかなり大型店舗

509担当者オススメショップ
店内もBIG!

スレッドがたくさんありましたが全てSOLDOUT。生産が間に合っていないようでUSでも品薄な様子。

スノーモービルコーナー

ワンピースから、セパレート、グローブ。ブーツ、プロテクター、アパレルまで充実なラインナップ。

これだけあると見てて楽しいですね!

スノーバイク関係も全てSOLDOUT
ポラリスから販売されているSILINGSHOT
初見でしたがなかなかカッコイイ
インディアンコーナー

ここからは4店舗目。

MX、ツーリング専門店、ラグジュアリー感のある店舗でした。
2Fから
こちらでも車両のほとんどがSOLDOUT
2Fは車両コーナー
US style
新車MATRyX
気になっていたKlimスコップ発見。思っていたよりしっかりしていて、オススメです。ACHEROでも在庫決定!

てな感じで、アメリカのパワースポーツショップの模様をUPしました、以上です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる