アチーロテンチョー海外出張日記①

本日よりアチーロテンチョー、海外出張へ行ってまいります!

ずばり目的は、『Klim』/『509』/『WPS』/etc…へ行き、研修してまいります。

急遽決まった出張でバタバタでしたが、なんとか渡米できました。

(PCR検査陰性証明書、ワクチン証明書、宣誓書などお金もかかるしいろいろ面倒です泣)

空港内では無事にチェックインをし、検査を終えると、、、

成田空港 免税店通り (2022/5/8)

全然人がいない&店も8割は休業中!

コロナの凄さを感じますね。人も少ないしなんだか不安に。笑

そんなことを感じながら搭乗口へ。

搭乗者が集まってきました!(良かった!思いのほか結構おるやん!9割外人でした)

この写真の倍以上の人がいました

フライト時刻になり、定刻通り離陸。

寝て寝て寝て、起きれば。。。


はい、無事にアメリカ、ここはシアトルに到着です!

空港を出ればマスクを付けている人は1人もいません。
マスク無し生活は約2年ぶり?マスク無し生活はやはり良いですね。
シアトルは初めてですがとても過ごしやすい陽気で住みたくなるほど。

午後に到着ということもあり、とりあえずはシアトルの街を軽く探索しホテル近くを散歩しました。

近くの公園で黄昏

空気も雰囲気もロケーションも流れる時間、すべてが最高です。

街のド真ん中に位置するダウンタウンパーク

が!一人黄昏ていると、後ろで日本人の留学生?達が大声の日本語でバレーボールで遊んでいたため

なんだかベリベリジャパニーズ。笑

2日目からは旅のミッション、パワースポーツ関連(ツーリング、モトクロス、スノーモービル)のブランド本社巡りへと向かいます!

プロペラ機!

まず、目指すところはアイダホフォールズ!

『アチーロテンチョー海外出張②』から面白い情報をお伝えしていけると思うので、是非チェックしてみてください!

次回はあの人気ブランド、、、、での模様をお伝えしていきます。

⇩アチーロテンチョー海外出張日記つづき⇩

アチーロテンチョー海外出張日記② – アチーロブログ (achero.jp)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる